UQモバイル

 

 

今週の一枚

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです

 

 

今週の一枚は

元気になる

黄色

 

春はいいですよね♪

 

先週、途中つまずいたりしましたが

 

すっかりエネルギーチャージできました。

 

今日は一日

読書をしていました。

 

「正欲」

 

映画もみたいなと思っています

 

今日の晩ご飯はあるもので

 

 

 

ニシンの味醂干し 冷凍エビシュウマイ
青梗菜とロースハムの炒め物
男前豆腐
 
 
コチラは朝食のレタスサンド
みどり

 
今日も美味しくいただきました。
 
 
来週は、予定がびっちり
落ち着いて ゆるりゆるり
 
途中で空を見上げて
深呼吸
マイぺースを貫こうと思います。
 
皆様も春は なんだか疲れやすいですよね
自分にやさしく はやめはやめで
ケアするようにしようね
 
それでは また 明日ね
 

 


最近、紫外線が強くなってきています。

うっかりすると 鼻の頭が赤くなっています。

なんと!日焼けあんぐり

しっかり、カバーしたいよね

 

コチラはしっかりカバーできそうです

 

 

 

コチラも私のお気に入り
 

詰め替えも楽々

可愛いから いつでも手元に

置いておきたくなる♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する