産後ママんさんにも人気があります

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見に

そして また

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです

 

ひらめき

 

こんにちは

今日は、ゆっくり自分時間

 

図書館に予約した本を取りに行って

コロコロしながら

珈琲をすすり

読みたかった本を読む

休憩しながら

美味しいアイスを食べる

 

あれ、めだか水槽

調子悪そう

水替えするか こんな調子

 

穏やかな時間が流れますニコニコ

 

 

おいもがおいしい季節です

スイートポテト

作ろ

 

 

 
美味しい上に 美しくできると
気持ちがいい
これでしばらく
おやつに困らない♪
 
今日の晩ご飯
「ラタトゥイユ」
 

 

 
 

野菜がギュッと詰まった味

美味しいよね♪

 
「コロッケ」
 
 

 
コロコロころ
かわいいでしょう
 
明日は、相方が恒例のお父様と
日帰り温泉のため外出
 
一人だから何しようかな
一人焼肉とか行っちゃおうかな♪
 
また報告しますね
 
それではまた
 
本日もありがとうございました
 

すっかりお気に入りになっています

カバーできて、艶感も出るので

使いやすいです

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する