ある時は行政書士

また

ある時は成年後見人

そしてまた

ある時は子育て支援員の

還暦女子GOYAです。

ニコニコ

今日はびっくりするほど暖かな一日でしたね

 

 
ちょっと遠出をして太陽をしっかり浴びてきました。
 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

安眠できていますか?
 
最近、あまり眠れていません。
ということをよく聞きます。
 
地震などもろもろ
世の中がざわざわするとデリケートな方は
眠れなくなったりするんですよね。
 
私は、基本的に毎日バタンキューなので
安眠するために必要な儀式は特別に
必要ではないのですが
 
日常的にやっていることは
神経を使い過ぎた日は→ジムに行ってくたくたになる
ジムに行けない日は バタバタと夕方から拭き掃除をしたり
トイレ掃除をしたり 身体を動かすことにしています。
 
心と身体 両方同じように疲れさせて
バランスをとる感じです。
 
これも、気持ちが元気でないとできないことですね
持病があるので、自分を上手に
だましだまし
使ってあげます。
 
後は
今日食べたいと思ったものを作って食す。
これが安眠の秘訣です。
 
本日食べたい思ったものは
 
「豚生姜焼き」です
 
 

 

キャベツもたっぷり
いただきました。
 
ご馳走様
 
 
そうそう あのね指差し

今日のジムの後、シャワー室で使用したシャンプー

 

「パサつき・あほ毛・絡まり」

良いとされる

シャンプー&トリートメント

 

なんだか汚らしくってごめんなさい

 

 

わたしね知らんぷり

季節の変わり目&お年頃で
新しく生えてきたのか 髪がやせて 切れぎれになったのか
あほ毛がかなり気になっておりまして・・・
 
○○薬局でこれを見つけた時
「おおおつ!これ!これ」
びっくり びっくり
目がキラキラしちゃいました。
「あほ毛」ってすっごいキャッチフレーズだと思いませんか?
私的にはビンゴーって感じで
サンプルを買ってみたのですが
 
使用感
なかなかいい感じなんですよ
魔法か?のレベル
明日朝まで様子を見て
良いようでしたら一本買いだなニヤニヤと意気込んでいます
 
これまた、香りがいいんですよ
フルーティムスクの香りだそうで
気分が上がる
香り大事ですよね

シャンプーで幸せ感じるなんて単純ラブ

良い香りにつつまれて 今日は眠ります。

 

 

皆様は、休日にどんなご褒美上げましたか?

なんでもいいので

可愛がってあげましょうね

 

自分のこころと 身体

 

今日頑張ったみなさんに

お休みなのにご苦労様

 

本日もありがとうございました。

 

 

 また来週ね

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット