こんにちは

ある時は行政書士

また

ある時は成年後見人

そして また

ある時は子育て支援員の

還暦女子GOYAです

ひらめき

今日は良い天気でしたね

休日の過ごし方は

調整期間のため外出は

お買い物とジムのみのGOYAです

 

チューチューチュー

 

昨晩、娘と1時間ほど電話で話をしました

 

家族っていいですよね

 

何の変哲もない話をするだけなのですが

元気になります。

ニコニコ

ハリーポッターの組み換え帽子の話

娘はハッフルパフ

私はグリフィンドール

相方はレイブンクロー

見事にみんなバラバラ

GOYAは正義感が強いから

わかるわかる~!と言われたり

 

こんな、しょうもない話で盛り上がり

しあわせいっぱいになります。

 

東京に住んでいる娘といつかは

「スタジオツアー東京」へ行きたいわと

おねだりしてみました。

 

行ったことある方いますか?

行ってみたいなー♪

 

そんな娘からのおすすめ映画

「見えざる手のある風景」を今日観ました。

 

主人公の少年の絵がとても味があってね

引き込まれました。面白かったです。

 

 

コチラも薦められている

 

コチラは、面白いよね と花が咲く

 

良かったら 観てみてくださいね

 

我が家の

ビックリマーク本日の晩ご飯ビックリマーク

娘から勧められて

身体にやさしい長谷川あかりさんの

「白菜とウインナーの昆布バターポトフ」

 

ポトフといえばコンソメベースですが

コチラは、昆布と少々のバターで作ります。

 

 

 

勿論これだけでは終わりません

ペペロンチーノ付き

 

 

 
美味しくいただきました。
 
 
 
はい☟こちらは我が家のちびめだか君
針病にかかっていたので
塩治療を始めました。
尾の部分が細くなっているでしょう
ほっといたらそのうち泳げなくなって
★になってしまいます。
 

ちょいとカメラ目線なのが気になりますが
かわいい子たち
元気になるといいな
 
塩治療に慣れてきたら薬治療に移行していきます。
 
元気になーれ
明日は全国的に晴れ
絶対毛布洗濯するのだ!
ワイワイ飛び出すハート
 
何もなければ
ママヘルプ
楽しみです
看板持ちと楽しくおしゃべりしながら
あそぼう
 
また明日ね
 
今日も

 

ありがとう

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 
 
 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する