こんにちは

ある時は行政書士

またある時は成年後見人

そして

またある時は

子育て支援員の

還暦女子のGOYAです。

 

今週もお疲れさまでした。

 

楽しい週末まったりしましょうね♪

 

今週の自分へのご褒美

本日は行政書士会主催の研修会

係りの方お疲れ様です。

 

新しい学びは楽しいですね

 

2時間しっかり研修した後は

 

新年会

 

入会〇年ともなると

少しづづ仲良しの同業者が増えてきます。

 

そんな仲間との親睦会も

また楽しみの一つ

 

今日は多国籍料理のお店で

飲み放題ニコニコ

 
 

 

美味しく食べて

いっぱいお話をして

美味しいお酒を飲もうね

 

今回は乾杯は無し

いろいろあったからね

※震災とかね

 

 

口笛口笛口笛

 

でもねニコニコ

今日は、いいことあったんですよ

 

なんとびっくり

目の前に!!

以前、働いていた先の

社労士兼行政書士兼FP1級兼ケアマネの

スーパー男子の先生が座ってきた!!

いや座ってた

 

マスクをしていたので気が付かず

「こちらの席いいですか?」

勿論どうぞニコニコなんていっちゃたり

 

マスクを外して

びっくり!!

びっくり​​

懐かしの先生でした。

 

偶然なのかわかりませんが

久しぶりにお話しできて

とてもうれしかったスター

 

親しい仲間にも紹介して

先生の凄さをアピールする私

 

和気あいあいの

いいテーブル

穏やかな先生の笑顔

先生ショボーンありがとう

 

今週頑張ったご褒美かな

 

そして

 

同業仲間とお話して

 

 

少し引っ込み気味になっていた私に

元気が出ました♪

 

今日参加して本当に良かったな

 

 

満月パワーに感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する