2024年も使いたいコスメ

こんにちはひらめき

 

あるときは行政書士

あるときは成年後見人

そして

あるときは子育て支援員

 

今日も人々を笑顔にするために

楽しみながらはたらく

還暦goyaです。

冷凍してあった無農薬ヨモギと手作りあんこで

ヨモギロール

美しいグリーンでしょ照れ

 

 

 

私のお気に入りのコスメは

こちらです。

 

 

 これは、手放せません。

 

つけた時だけでなく 肌を根本的に

 

整える力のあるものだと感じています。

 

化粧水の浸透が違います。

 

還暦すぎて、肌のたるみやハリが気になる お年頃ですが

年齢による影響 最低限でおさまっているよう。

 

知人や、初見の人から年齢を聞かれて

正直に答えると

 

「40代と言っても、大丈夫よびっくり」と

驚かれたりすることも

 

そんなとき、いつも

アスタリフトのおかげ

富士フイルムさん ありがとうって思います。

 

時々

 

友人にも、使っている化粧品を

聞かれたり

おすすめしたりもします。

 

アスタリフトシリーズは

少し価格がお高めなので

なかなか実践は できないようです。

 

※定期購入すると割引🈹があります。

 何に投資するかは、その方の自由ですからね♪

 

私は

鏡を見たときに

お肌の調子や、肌色がいいとテンション上がります。

 

しあわせを自ら呼び込むには

 

内側からのハッピーオーラ大切です。

 

いくつもなっても、年齢関係なく

 

夢を持ち続けて 生き生きしていたい。

 

看板持ちくすまない還暦女性に看板持ち

 

結局ね

 

自分が良いと思うもの、合うものを使えば

 

良いのよ 私はこれが好き。

 

ちゃんと効果があるから

 

ハッピーオーラ振りまいていこう指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する