12月ももう終わり

 

 こんにちはひらめき

 

あるときは行政書士、あるときは成年後見人そして、あるときは子育て支援員。

今日も人々を笑顔にするために楽しみながらはたらく還暦シングルマダムgoyaです。

 

楽しい年末年始のおやすみになった方も多いのではないでしょうか。

 

子育て世代、ご家庭を持っている皆さんは

 

子供さんの帰省や、ご自身の実家訪問など

 

予定がパンパンだったりするよね ウインク

 

  体調くずさないように気をつけてくださいネ。

 

チューチューチュー
 
今日は早朝、ジムに行ってきました。
人数も少なく快適。
自分と向き合う時間。
 
しっかり汗かいてきました。あせる
 
帰りにレモンとジャムを購入
 
長谷川あかりさんの
鶏塩レモンバター粥
ゆっくり ことこと照れ
 
 

 

のんびり おうち時間

レモンが爽やかでほんのり甘い米の味

好きな動画を観ながらゆっくりしました。

 

 

ニコニコ本日のおうち夕ごはんニコニコ

 

 

酢豚 ちょっと甘めだなあ

 

 

 

ワンタンスープ白菜入り

 

今日は少し暖かだったけれど

 

外に出る気にならず

 

ジム以外は、ずっとお家にいました。

穏やかな日常 ホッとします。

 

 

さて、そろそろパソコン購入、本腰入れないとだめだなぁ。

 

わからないことが多すぎて決められない。

 

うむ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する