うれしい東京土産といえば?

 

娘が東京に住んでいるので、年3回は東京へ

先日もいったんですがね。

いろいろ一人でぶらぶら♪

 

 


素敵ですよね…おねがい

 

以前から行ってみたかった

ここに☟

象印食堂|象印銀白弁当|象印銀白おにぎりの公式サイト (zojirushisyokudo.com)

 

 

 

玄米ご飯がふわふわで おいしい~ニヤリ

 

 

お刺身としてペロリ

鯛茶づけとしてサラサララブ

 

ご飯のおかわりは、お茶碗を持って所定の場所に行くと

お店の方が新しい茶わんに美味しくもってくれる

安心清潔なシステムニコニコ

 

おかわり3回もしてしまったびっくりマークくらい

美味しい玄米ご飯です。(白米もおいしい)

 

※自分でも玄米ご飯を炊くことがあるんだけど

納得いくように炊けたこと無いし…

大体ね正解を知らないんです。この完成形を目指すゾニコニコ

 

 

一番感動したのが

フリードリンクのおいしさ 

この何気ないところにこだわられると

消費者はうれしいんですよね。

 

ほうじ茶、緑茶…。があるのですが

とにかくどれも美味しい もっとのみたい…知らんぷり

 

冷めにくいカップが使われているので

最後まで、ほっこり美味しいのですよ。

 

これは、3杯いただきました。ニコニコ

 

せわしない東京で

おいしいお茶とご飯を

この価格で頂けるなんて

すごいことだ~看板持ち

 

私が行ったのは平日のお昼の為、ほとんど待つことなく入店出来ました。

ラッキー♪

 

 

そんな私が、必ず買って帰るものとは

これ☟

原宿スイーツのコロンバン (colombin.co.jp)

 

 

東京駅グランスタで買う

コロンバンのバタークリームロール

地味においしい。

 

可愛いし、食べ応えがあって満足感あり

昔のバターケーキのイメージを覆す美味しさ

デザインもレトロでいいですよね照れ

 

さりげなく売られているので

もし見かけたら一度チャレンジしてみて下さい。

 

 

美味しいお茶にほっこり

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう