休日の過ごし方は

 

平日、隣でばたばたしている豊満還暦女子のせいで

疲れているだろう相方をねぎらうつもりで

ゆっくり起床 からの朝食 看板持ち

 

ドレッシングはこれ 指差し

 

喜扇亭 オニオンドレッシング

国産の玉ねぎと米麹を贅沢に使用した
喜扇亭オリジナルドレッシングです。

 

 

もう最高に美味しいです。優しいお味。
お値段ちょっと張りますが間違いなく
何気ない野菜たちのグレードを上げてくれますよ。
クリスマス、年末年始の宴用に一本調達しておくと
いいかもです飛び出すハート
 
 
 
 

こちらは、先日誕生日に娘と喜扇亭でランチした時

お誕生日ということで、お店からプレゼントしていただいた品です目
あ、あ…幸せがここにある。ため息
ありがとう娘よラブラブ
シングル還暦女子にとって、しあわせな思い出は 大切だ。
生きる糧になるのだ ←また、大げさな人
 
そんな思い出にひたりながら…。
サラダとパンをもぐもぐ 炬燵ぬくぬく 
平穏な暮らしをかみしめる
  
ピンポン♪お届けものでーす。
???
届いたのは、釧路の熟成紅鮭1本スター
娘から?!びっくりさせようと秘密で送ってきたらしい。
うれし涙涙涙…。笑い泣き
食べやすくカットされ、親切に小分けされている
素晴らしいお仕事。
次女からの冬のお届け物だ。
 
人生あんなこんなあっても ←いちいち重いぞ
こころあたたまるプレゼント(冷凍だけど)を
受け取ると 愛を受けとった感ありますよね。
ただ単に、食いしん坊だという説もありますが
深く感謝する豊満還暦女子であった。
 
年末年始、クリスマスとプレゼントを
貰ったり贈られたり 多くあることですが
離れて暮らす肉親と
心を通わす機会になるといいですね。
 
娘にはお礼に
手作りクッキーと梅干を贈ろうと思います。
 

 

今日は笑顔になっちゃいましたよ♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する