私の友人であり大好きなプロデューサーのYUKI JOLLY ROGER氏が
知らない間にバスケファンになっていた。
 
そして八村塁選手にエールを送ろうということで、
DIGGY-MO'、TSUYOSHI、SWEEP、海老澤 力、栗本 佳那、TORANOSUKE
こんな素敵なメンツがどんどん集まりました。
 
DIGGY-MO'さんはご存じの方が多いと思いますが、SOUL’d OUTのメインMCを勤めていた方です。
この方の声が入ると、もうDIGGYさんワールド。凄い存在感にあっぱれ。
TSUYOSHIさんは熱く、渋〜く、ソウルフルな歌を歌うR&Bシンガーさん。大人の男だ!

https://www.tsuyoshi.asia/

 

声を自由自在に操るすごい男性ボーカリストのSWEEPさん。思わず黄色い声援を送ってしまうぜ。

http://www.sweep-web.net/

 

海老澤力さん。お父様のSOUL Barでブラックミュージックを聴いて育ったという、

シンガーソングライター&トラックメーカーさん。生まれながらの音楽人なのですね。

https://profile.ameba.jp/ameba/ebisawa-riki

 

美声の女性シンガーの栗本佳那さん!声だけでなくルックスも美しい!

http://www.kurimoto-kana.com/wp/

 

小学生ラッパーのTORANOSUKEさん。もうね、ファンになってしまうよ。大物になるから皆見るべし。

https://www.youtube.com/watch?v=B6T1Eq5JDKw

 

最後に、YUKI JOLLY ROGERさんとはBennie Kのボーカル、YUKIのプロデューサー名です。

私の楽曲「闇を抜けて」などのCo-Producerさんでもあります。

https://yuki-jollyroger.tumblr.com/


こんな素敵なメンバーが集まり、できたのが・・・

 


 

こちらでございます。

 

Temptationsの「Cloud 9」のリリックを書き換え、

リアレンジし、マイクリレー曲に仕上げた「Draft 9」

 

私もしれっと、ひょこっと、参加しています。へっへっへ。

 

八村塁選手にエールを!バスケ少年たちに夢を与えてくれ♡