歯石取りしてきました

火曜日まして今晩和雨

この前のお休みの日、病院だったので

ついでに新宿伊勢丹行ってきましたーニコニコ

食べたいお菓子がありまして!

1つめが『ノワ・ドゥ・ブール』の焼きたてフィナンシェです


思っていたよりも大きくて食べ応えがありましたね

外はサクサクで中はふんわり

本当はフランボワーズのも欲しかったのですが…期間限定みたいでしてね

13時過ぎに行ったときには、もう売り切れでしたガーン

食べたかった…(/TДT)/あうぅ・・・・

2つめは、『エシレ・パティスリー・オ・ブール』のサブレサンドでございます



エシレバターを使ったサブレサンド

3種類ありまして、ブール・ラムレザン・ピスターシュ

お家に持って帰って、ゆっくり食べたかったのですが…

バターがとけるので1時間30以内に食べて下さい言われましてねぇ

保冷バッグも売られていたのですが、ケチりました笑

なので、駅のホームで電車待ちながらおやつタイム

しかも1つケチり2つのみ笑キョロキョロ

ふんわりでクセのない感じのしっとりサブレ

新宿三丁目のホームで幸せにひたっていた人は私ですよ照れ

甘いものは人を幸せにしますね音譜