祝 谷繁選手兼任監督就任 | ドラゴンズ fighting!!

ドラゴンズ fighting!!

ブログの説明を入力します。

谷繁さんが選手兼任監督就任しました。


今年の夏からドラゴンズにハマっている新米ドラファンの私がブログを始めるにはいい機会。頑張ってみるぞ・・・・


いつまで続くかわからないけど・・・



谷繁新監督の


「一応、僕はキャッチャーなので、やっぱり守り。


極端に言えばゼロで抑えれば負けることはない。


そういう野球になるとは思いますけれど、点を取らないと勝てない。


その点の取り方を、見ていて考えさせられるような野球をやりたいです。」


かっこいいです!!


ファンサービスにも力を入れてくれるとか・・・


嬉しい~~ラブラブ




10月13日から名古屋球場で秋季練習が始まります。


新監督の初練習を見てみたかったけど、娘がテスト前なので我慢、我慢



ドアラ慣れしてない周平見て癒されましたニコニコ


http://www.youtube.com/watch?v=8A2fR2-UBuY