ミランダ·カーが実践していると聞けば、とりあえず試してみたくなる、日々老化と戦っているアラフォーですニヒヒ


チアシードを摂取していると聞いて試してみたり、アサイーパウダーを試してみたり、コンブチャを試してみたり、甘酒飲んでみたり、、、。


チアシードは放置してたら賞味期限切れてて先日処分。
アサイーパウダーは飽きたし、コンブチャは毎日飲むには単価が高い。
甘酒は、しばらく続いたけど飲む点滴といわれる栄養価満点の甘酒を摂取する程、日々エネルギー消費してないと気付きやめたむしろ太りかねない。


ま、ミランダに美容ネタ提供してもらって楽しんでると思考回路を切り替えております。



先日コストコ徘徊中、コレに釘付け目
blendtec

{AC1F3FF1-17D3-4568-8ADF-516D11C6954B}


確かミランダもスムージー飲んでるって言ってたニヤリ

よっし!私1人用としてはやたら大容量なのが気になるけど、お買い上げ〜!
といきたいが、お値段4万円オーバーポーンゲロー

いやいやいやいや、飽きっぽい自分の性格的に、これは高すぎるチーンうーむ




仕方ない、タオバオさんで探そうひらめき電球
私みたいな人間にぴったりなものがあるに違いない。


で、探し出したのがコチラクラッカー
barsoneのミキサー

{9790BC57-BD84-49F8-909B-A770C9B5517A}
{E943216A-A3D7-4EE3-9E24-58FB1DF5B1CA}

おぉぉぉチュー素晴らしいお値段!!
(ちなみに今なら89元的な表示だけど、私が買った双11の時も、その後もいつでもこの値段だから無問題)

1人用としてぴったりの380mlのサイズ感だったり、充電がUSBだったり、とりあえずな感じにはもってこい合格


使い方は、固形物ばっかりだとモーター回らなくなるから、ヨーグルトや水分も一緒に入れるのがコツ。
しかも使うときはコードレスだから、中身が満遍なく混ざるよう上下軽く振りながら使うなんてのもアリ。


4万円オーバーの商品と比べれば、硬いものまで砕く力は圧倒的に弱いけど、手軽な一台としては最適なのではOK


飽きずに続きますようにグラサン