突然ですが、鬼嫁私が上海に滞在している間、我々の外食先に日本食が選ばれることはほぼ無い。
何故って?私がそう決めたからグラサン
だって私は日本からの旅行者口笛
だははは〜



それはそうと。

この日も中華以外が食べたいと言われ、選んだ先は韓国料理。
上海で食べる韓国料理、とても美味しくて幸せラブラブ


お店は
【本家】

{664BCDFC-2A33-42F6-8F52-9C0B4B3C84F9}



店内は広くて清潔感があって、スタッフの動きもテキパキOK


{10EA99AE-072E-4B36-8FAB-C37562F85E99}


お肉を包むお野菜たちの綺麗なことキラキラ
他の韓国料理店同様に、無料の小鉢もたくさん付いてくる。

もちろん、お肉はスタッフが焼いてくれるスタイル照れ


{192EBD46-3EE1-45C2-913D-0808ED180C66}


どのメニューも、美味しくてチゲなんて身体の中からぽっかぽかにちゅー


夫と2人でだけだったから、注文したのはお肉・チゲ・チヂミ・ビールのみ。
というか、小鉢が沢山だからこれ以上頼まなくて良かったアセアセ



やっぱり韓国料理は大人数で行った方が、色んなメニューを試せて良いんだよね〜えー



{CC00FEF7-F4A0-4A8D-9F8C-B1D2BCBC5BF8}

一見、入り口のわからない作り、どうにかならないものか、、、。