年賀状、、、こんな時期なのにまだ出来てませんガーン



遡って11月、
この一年中国で撮った2人写真の中から、年賀状に使えそうなものはないか見返して気づく。

ヤバイ、ロクでもない写真しかない、、ゲッソリ
おふざけが過ぎましたわ〜滝汗

これはもう、我々抜きで中国感溢れる写真を撮るしかない!




ということで、中国といえばアレを買いにキッチュチャイナ 左矢印リンク へ。




そう、、、

パンダブルーハートパンダ  パンダ パンダイエローハートパンダ




こちらが今年の年賀状写真に決定。

{1DCDDABB-0F20-4287-91AD-D6BFE56A0EEF}


やーん、可愛いラブラブ


东方明珠パンダなのに、なぜ背景は武康大楼なのかとか、そういうのは気にしない口笛




でもフト思った。
この写真、上海に行った人しか、中国だとわかんないんじゃ!?

上野のシャンシャン繋がりだと思われる可能性の方が高いかも。

ま、いっか。。。