星空広場のMOVIE STARを物色中、
隅の方の一角でエクササイズDVD発見目


普段ならスルーだけど、今回は違うの!


なぜって、、、


なんか太っちゃった♡



ヤバイよ、年明け早々人間ドックだよと、我に返ってDVDパッケージを凝視真顔


{A4D47072-CCF5-4B6D-B91C-1F11AC2D4061}



案ずるより買うが易し!?

ということで、お買い上げ〜。
だってお安いですもの、奥様ウインク
MOVIE  STARですから。


1回あたり20分。
初級のLevel1から始めて、1週間。


これ、かなりいい!


10年以上前に手に入れた懐かしの、もはや化石レベルのビリーズブートキャンプと比べてみたけど、今回のジリアンマイケルズのエクササイズは本当に簡単な動き。
なのに、翌日全身筋肉痛びっくり
お尻に効っく〜炎

こんだけ効けば、1ヶ月後にはさぞや、、



いやー、いい買い物したわ〜と、悦に入り、
ついでにAmazonでも調べてみた下矢印


{9EF211A6-CE73-4F39-BC3C-CA9C1CA472A1}
{C13B3E66-F5FA-49C0-88DF-B6D81E2569C5}



って、ベストセラーじゃん!!
凄いよ、ジリアンキラキラ


重ね重ね、いい買い物したわーラブアップ
ま、続けてやれればの話だけど滝汗



興味ある方、星空広場のMOVIE STARの隅の方覗いてみてくださいウインク
ジリアンがあなたを待ってます