寒い季節がやってくると、条件反射的に食べたくなるのが韓国料理。
いや、実際、夏は夏で行きたくなるもんですが。


辛さ&旨さ溢れる韓国料理で  はふはふ  したい酔っ払い


そんな衝動を抑えられず、寒い季節に限らず真夏にだって足を運んでしまったのが、、

コチラ下差し


【SeaCloud 海云台八爪鱼】

{E56CB51A-221B-46C3-8ED5-CE4B1E61DCBA}


やはり韓国人の来店が多いのか、こちらが訂正するまで入店からメニューの説明まで韓国語だったりした時も。おもしろいウシシ



そして、
もう辛抱堪らんチューおかわり持って来〜い的な、美味さなのが、


☆铁板八爪鱼五花肉

{6E670A06-2DBD-4800-B52A-A74ED76298DA}


タコ鍋じゃなくて、鉄板焼。
ぷりっぷりのイイダコと、豚肉と、お餅が、甘辛いタレに絡まって、ジュージューいっちゃって酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もう、美味いに決まってる!!アップ


試行錯誤の結果、2人で来店の際は3〜4人前を頼むと思い残す事なく堪能できる事が判明。





時折、追加で頼んだとろっとろのチーズにつけて、チーズフォンデュみたいに食べたり。

{04ABFA4E-80AD-4E1C-AABF-89455FE08261}





最後はチャーハンにしておこげと共に、余すところなく食い尽くす。

{7B6AB331-8723-420B-A87F-1E9E00AE3D7A}
大众点评より



あぁぁぁDASH! 今すぐ食べたい。


{1872590B-D342-4D34-A3D6-779E30C736AB}