贅肉を見るたびに、欲しくてやまないSIXPAD


でもお高いし、むかーし昔、似たようなEMS筋トレグッズを買ったけどあっという間に飽きちゃって捨ててしまった経緯あり。
それが買うに至っていない理由。


今度こそ続けて、楽して痩せる左矢印まずこれがダメ)と心に決めて購入しようとしていたら、、、



『タオバオでこれ買っちゃった』と夫。

{76446B05-823B-4CC3-BE75-D41818B4162B}

出た!SIXPAD風ニヤリ

まあね、価格も1/10程度だしね。
ちゃんとUSB充電だしね。

2週間程使ってるみたいだけど、今のところ効果の程は、、、そりゃあね、飲み会ばっかりやってれば痩せないわ。

でも使い勝手は問題なし!!




私も、デザイン的により本家SIXPADに近いこっち下差し買っちゃおうかなぁグラサン
自分専用に。

双11で更に安くならないかなぁピンクハート

{9C26BFD5-C629-4447-87AA-E329A75E58A7}