三十代も後半になると、色々好みが変わるもの。

豆大福大好き酔っ払い



っていうのは置いておいて、ハンカチの好みも然り。


職場では退職や異動する方がハンカチを配るのが定番だから、バーバリーのタオルハンカチは有り余るほど持ってる。



だけど、今自分で買うなら

ラブラブシェニール織ラブラブ

{B053D44D-D101-4F18-BDDA-6F025003BB10}



昔は全く興味がなかったし、ドイツに行っても見向きもしなかったけど、今となったら、、
高級感があってステキキラキラ
もうおばちゃんぽい柄だなんて思わない。
(それは私が歳をとったからか?!)



有名すぎるこちらのタオル屋さんで10月上旬に大人買い。
なんだか何処かに移転しそうなので、この際まとめて。

{E2DC50C0-65F5-4191-A730-EC57699D98C0}

私が一心不乱にシェニール荒らしをしてるのをチラチラ見ていた中国人のおばさま。
最初は他のと比べて高いし、興味無さげだったけど、結局つられてお買い上げ。


来月の通い妻の時にも、まだ店舗営業してますようにっウインク