鬼嫁に昼間連れ回され、足マッサージしないと疲れが取れなくて死んじゃうチーンと夫。



今回は益禾养生馆に初潜入。

{4CBF8460-741C-495C-B938-58AC4939A3EC}


メニューはご丁寧に英語と日本語で書いてあるけど、受付の兄ちゃんは中国語オンリー。



メニューはこちら下差し

{CB6E07EB-EFDB-4BDC-9A25-D8021762CE4F}

2人とも足オイルマッサージ(高級 156元/60分)を御所望。
その時、中国語でなんか言われたけど、うんうん言っておく滝汗




存分に揉み上げてくれぃニヒヒデレデレと、
部屋に通されて、、

あれっ?

{D34BD27D-9A0E-46DD-AC50-88EC62986F59}

足マッサージの時に座る椅子が1つしかないよ??



2人で?状態で待ってると、マッサージ師2人登場。



椅子にドーンと座ってた私に対して、お前は足だな?
ベッドにいた夫に対しては、、お前は肩&背中だな?
的な確認。



あぁ〜、、、チーン
やっと受付で言われた意味を理解。

どうやら部屋が埋まってるから1人は足マッサージだけど、もう1人は肩だよと。


全然、肩&背中なんか凝ってないのにマッサージされる夫。
もはや罰ゲームゲッソリ


私はと言えば、ベテランおばちゃん技師にマッサージされて、ヨダレ垂らしながら至福の時間酔っ払い




学んだこと。

【中国語をもっと勉強しよう】滝汗



帰り際のお見送りもフレンドリー。
今度は違うコースもやってみよう。

しかしおばちゃん上手だったわニヒヒ

{4D2B1D27-F00B-41D8-819D-1FAFD474E2E4}