大好きなのは鼎泰豐酔っ払い
通い妻する度に、ランチで、ディナーで舌鼓。



たまには違うお店も行ってみようかと、この日は
乐忻皇朝へ。



まずは【特色皇朝小笼包

{8039B6B3-4B78-4646-97F0-1A0458CDA42B}





皇朝担担拉面マズイわけがない。うまうま。
京酱肉丝クルクル巻いて食べる。美味ラブ
{2FD640A8-2BC7-4A2F-A32C-E7DA4944028F}



红油抄手ツルツルいくらでも食べれちゃう。
麻酱油麦菜ただ葉っぱをクルクル巻いてあって胡麻ドレにつけるだけだけど、クセになる〜。
{F1922F0F-4FA8-4A75-A0DF-D414DD5B7BD5}



カラフルな小籠包は見た目も綺麗で、楽しみながらペロリ。

ただ、、、このお店の圧倒的な残念ポイント。

それは、

小籠包がアッチアチじゃない‼︎ガーン



いや〜ん、ほんと残念ポイント。
小籠包って、熱々でフーフーいいながら、食べ終わったら口内火傷でなんならズル剥けがお約束なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お客様の口内事情を気にしすぎてくれたのか、これが本場なのかわかんないけど、夫曰く毎回これ位の温度なんだとか。
お子ちゃまがいる家庭には安全なのかも。


それ以外は良いんだけどな〜。
今度、熱々で!!って頼んでみようかしら。



お店は中山公園のこちらです。
{62A595FD-05F1-43AD-AB0C-478B2E199871}
{0B8663FD-D494-427A-B035-6E940006E61D}