年寄り夫婦の楽しみの1つは、上海のお安いマッサージ。
上海のガタガタ道を歩くと、とにかく疲れが足にくるチーン



一ヶ月ほど前に、古北や天山など日本人が多く住む地区のH系マッサージラブラブが続々摘発され営業停止になってましたよね?
一見普通そうだったお店も裏メニューがあったのかいつの間にか閉店していたりドクロ
夫的に、ガクブル(・_・ 三・_・)な日々だったようで、、タラー

裏を返せば摘発ラッシュの中、ちゃーんと営業しているお店は真面目なお店だってこと‼️と夫が熱く力説しておりました。



そんな中、二ヶ月ぶりにこちらのお店へ下差し
大桶大足浴  

{CC067DD9-9645-4AE0-B4C6-9416CDFA3ED2}



前回の艾草足浴が最高に気持ちよかったので、今回は艾草足浴+推拿。
{8D2B2B7A-38EF-4220-B958-C9255F5BA5D5}



何が良いって、生姜エキスたっぷりの湿布?みたいのを膝にパックしてくれる酔っ払い
膝部分がじんわりして、もう極楽ちゅー
{B12A13A8-44D7-4E66-BB43-C4C8434EC5FC}
汚いオッサン(夫)の足でごめんなさいませ



接客態度も素晴らしいし、市内にたくさん店舗があるから、マッサージ師が足りない時は近隣店舗から駆けつけてくれるし、何よりお上手ウインク
{07A3AF4F-B841-4D6B-88A1-68AD793ABFA1}

今のところ、大のお気に入り。
次はオイルマッサージに挑戦してみよっと口笛



、、、、そういや古北の『雅』なくなってる⁉️