アラサー、いや、アラフォー以上ならドストライクで食いつく懐かしのアイス、、、
ラブラブVIENNETTA(ビエネッタ)ラブラブ


{1E2C2639-EE23-470D-99A2-D7120E4CAA94}


昔抱いていたビエネッタのイメージと言えば、普通のアイスとは一線を画した贅沢アイスの部類。
ちょっとオシャレなキラキラアイスケーキキラキラ
なんなら、誕生日ケーキのかわりに出てきても喜んじゃうレベルだった。


歳を重ね、もっと美味しいオシャレな食べ物なんて山のように口にしているのはずなのに、店でたまに見かけると、あの頃の記憶が蘇ってつい手を伸ばしてしまうそんなビエネッタ



上海のお家のすぐ近くにある万客生鮮超市を覗いたら、、、みぃ〜つけた目ラブラブ!
上海版VIENNETTA『千层雪棒』
{F4C5E733-45E2-4452-9B4A-88F27EB08DD5}



その中身は、、、、



{B59DFCC8-F2EC-43A4-A59C-9B5B5E567860}

まさかの棒付きポーン



ビエネッタって、ビエネッタって、、、

ナイフで切ってケーキ気分で食べるんじゃなかったのーーー?アセアセ



とりあえず、国が変わればビエネッタの立ち位置も変わるってことがわかりました真顔