男というのは、時として意味不明な生物に思えてくる。。。チーン
 
 
 
 
うちの夫の場合はコレ下差し
 
{188F4C28-1007-414B-813F-56B212818853}
 
そう、iQOS(アイコス)


まわりに喫煙者がいなければご存知ないかもしれないので参考まで。
 
 
******
 

iQOSの技術は、ヒートスティック内の高品質かつ特別ブレンドのたばこ葉部分を、燃やすことなく、正確に制御された温度の範囲で加熱し、味わい豊かな体験を生み出します

紙巻たばこの喫煙から得られる味わいを再現できると同時に、燃やさず加熱することにより、煙が出ず、灰が出ず、紙巻たばこの煙に比べてにおいも少なくなっています。

アイコスなら発がん性物質や発がん促進物質など、その有害な物質の9割が削減できます。


******

いやいや、だったら最初から吸うなよ。。。

 

『iQOSはもはやタバコではない!!』


というのが夫の主張。

タバコ嫌いの身としては直ぐにでも断煙して欲しいけど、今回の問題はそこではない。



問題はこれ下矢印下矢印下矢印


{D4E64915-90E4-47F3-8732-37AAEE1972D2}

じゃーーーん!

 iQOS本体が4つ‼️  ポーンゲッソリチーン
しかもカバーまでつけてるのもある!!


ご存知ない方の為に、、、
当然ですが4本まとめて吸うことは出来ません。



そしてコレ下矢印下矢印下矢印

{7C947C62-5C15-4EA1-B247-75C00B81705C}

 

iQOSケース‼️ 滝汗ポーンゲッソリ(ベルト装着っ!)


ってか、昭和の女としては戦隊モノの変身グッズにしか見えないチーンチーンチーン


本人、ジャケット羽織るとすこぶる邪魔だと気付きはしたものの満足気。




一年半前、中国に単身駐在が決まった時、確か1つだけだったiQOS。

タオバオでロシア経由の本体&スティックを仕入れてみたり、タオバオでケースを買ってみたり、出張者に頼み込んで買ってきてもらったり、、、。

そんなこんなでこんなに増えたiQOS。




なんなの?なんなの?男ってなんなの?


お気に入りのおもちゃ(iQOS)を私に披露するその姿、、、、



もはや



小学生男子ぶーもしくは




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



上海のお家で、彼の引出しに入っていた綿棒を風呂上がりに毎日使っていた私。

ある日、それがバレて何故か怒られた。



『綿棒はiQOSの掃除用に必要な大切なものだから、無駄遣いすんな』


ってことらしい。。。



ホント、わからんガーンガーンガーン