ずっと気になってた、赤い缶

 
うずまき『王老吉』うずまき
 
 
うーん、この渋い赤!この字体!!
 
 
きっとなんだか凄く身体によくて、凄く美味しくて、お茶なのか酒なのか全くわかんないけど、とりあえずこれをグビグビ飲みたい酔っ払い
 
そうそう、俺もコレ前から気になってたんだよね~!
 
 
と、二人干からびそうな身体に水分与えるべく、いざ実飲酔っ払い!!
 
 
 
 
 
、、、うぉぉぉゲロー
甘い!!
甘すぎて、味も何もしない!!
というか糖分で余計水分が欲しくなるチーンチーン
 
 
 
こ、これは、、、マズッ 通のお味アセアセ   (←よく使う逃げ言葉)
 
 
砂糖入りペットボトル緑茶とか、砂糖入りペットボトル烏龍茶とか、、、うっかり騙されたものは数知れず。
 
またしても、ヤラレマシタ笑い泣き