夫が汗して働いてる間、以前住んでた古北へ。
朝から行きたくてムズムズしていた場所がある~口笛


三十代(正確には後半 エヘヘ)のオアシスは、マッサージ!!酔っ払い

エステじゃないの、按摩なの真顔


前に住んでたうん◯アパートのご近所にある
『雅』

だって平日の11:00~19:00は20%offラブラブ




対外的には(←夫には)60分95元の足裏マッサージ足やったことにして、
本当はセットのAコース。

足裏マッサージ+全身指圧

更に足裏角質取りまでつけて、ゆっくり2時間。

割引入って、お会計210→168元
極楽じゃ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



マッサージ師、男性が良いとか女性の方が良いとか、それぞれ色んなご意見があるみたいだけど、私は断然男性派!!

というか、太い指が良い音符
細い指だとピンポイント過ぎてなんだかな~。

もちろん男性マッサージ師だと、力が強すぎるから、弱めにってお願いしなきゃだけど。

今回は28番の男性マッサージ師さん。
この方の足裏マッサージ絶妙ですウインク


マッサージ天国の上海、やっぱり良いですね~ぶちゅー