毎日果物を食べないとソワソワしてしまう身は、上海にいても一緒。
常に果物を探してしまう。


こっちで、うっへ~こりゃうめぇ~ポーン酔っ払い!!っていうのが、
パイナップル

どーんと丸々買って、カットして、残ったら冷凍庫。
安いしちゅー



今回は買ったのは

台湾牛奶凤梨
中身は白くて、ミルクパイナップルとか言われているらしい。

台湾西瓜凤梨
いわゆる普通の。


白い方、見た目がレンコンみたいでアレですけどガーン、食べると甘さが濃厚で美味しい拍手

白いパイナップルがあったなんて、知らなかったーポーン


ビンゴ広場内 city shop に特別ブースが出来てて、カットしていただきました。


本当ならば水城路の春雷水果大卖场でガッツリ買いたかったけど、連日の猛暑で断念zzz
死んでしまう。

果物天国上海ラブLove