鬼嫁(ワタクシ口笛)の渡航が近くなり、アイさん雇ってない夫はひたすら掃除。

それよりも大切なのは、私からのタオバオ購入命令によるポチ作業がま口財布
これ最重要課題キラキラ!!



まずは
クコの実
夫からの一言
『誰?このおばあちゃんあせる
いいの、なんだかむしろ良さそう。



ブロガーさんがお子さん用に紹介してた下矢印
中国地理地图
中国历史地图

こういうの大好き。
1人コレクションして眺めて喜ぶ。



これまたブロガーさんが絶賛してたパック



両親へのお土産(ゴルフの時用ポロシャツ)もタオバオで済ませちゃう




それとipadカバー
こういうの安くてホント助かる。


本当は棗も買いたいところ。
ショップ多過ぎて決まりません~笑い泣き笑い泣き


日本から夫のために物資をもって行き、タオバオ戦利品を持って帰る飛行機

完全に散財ループガーン