1年ぶりです焏

今までアメブロを
放置してましたが
再開したいと思いますo(^-^)o

記事内容は、
魂や舞台で動いたときのことを
ちょくちょく更新したいと思ってますにゃーひらめき電球

これからよろしくお願いしますハート