今日ゎ離任式終わってから流れでいつものメンバーと遊んだ(*^▽^*)
七時まで動いてて一回解散
んで、奥田と俺んちで待機して雄斗と合致
ラーメン屋行って飯
でもまさかのラーメン三日続きw
やからあげそば食った
久しぶりやし美味かったわ![]()
ちょっと最近外で食いすぎやな
金がなくなってきた
んじゃまた(^O^)/
今日ゎ離任式終わってから流れでいつものメンバーと遊んだ(*^▽^*)
七時まで動いてて一回解散
んで、奥田と俺んちで待機して雄斗と合致
ラーメン屋行って飯
でもまさかのラーメン三日続きw
やからあげそば食った
久しぶりやし美味かったわ![]()
ちょっと最近外で食いすぎやな
金がなくなってきた
んじゃまた(^O^)/
昨日ゎひらパーじゃなくてラウンド1になったw
ローラースケートが楽しかったわ![]()
んで、6時にでて王将でしゃべって、
11時に帰宅w
ンで今日ゎ朝から高校で部活
めっちゃしんどかったわ
明日もあるしがんばらなぁ
んじゃまた(-^□^-)
明日みんなでひらパー行く![]()
今月遊びすぎやわっ![]()
やから金なくなってきたわ
そろそろためなあかん↴
んじゃまた![]()