麒麟sanの日記

麒麟sanの日記

暇な時ゎ書くわ★

Amebaでブログを始めよう!

今日ゎ離任式終わってから流れでいつものメンバーと遊んだ(*^▽^*)

七時まで動いてて一回解散


んで、奥田と俺んちで待機して雄斗と合致


ラーメン屋行って飯


でもまさかのラーメン三日続きw


やからあげそば食った


久しぶりやし美味かったわアップ


ちょっと最近外で食いすぎやな汗


金がなくなってきた


んじゃまた(^O^)/

昨日ゎひらパーじゃなくてラウンド1になったw

ローラースケートが楽しかったわ音譜

んで、6時にでて王将でしゃべって、

11時に帰宅w


ンで今日ゎ朝から高校で部活


めっちゃしんどかったわ


明日もあるしがんばらなぁ


んじゃまた(-^□^-)

明日みんなでひらパー行くビックリマーク


今月遊びすぎやわっアップ


やから金なくなってきたわ


そろそろためなあかん↴


んじゃまたパー