最近いいことなくてよ


仕事やめてニート


ダメな人間にまっしぐら


なにをしたいのかもわからん


はたらかなあかん

つらい

人生乙ぽんやん


恋したい!!

けどぶっちゃけどーでもいい





Android携帯からの投稿
Twitter始めました

フォローお願いします

https://mobile.twitter.com/compose/tweet



Android携帯からの投稿
試験 川崎落ちて 神戸製鋼落ちて 2回も落ちたけど やっと受かりました(*^^*)

ランクは一個下がったけどまぁ仕方がない(´Д`)


最近について書きます


ずっとバイトざんまい

おもろない(;o;)

これからはまた続けていきたいと思います。



Android携帯からの投稿