やっと試験 川崎落ちて 神戸製鋼落ちて 2回も落ちたけど やっと受かりました(*^^*)ランクは一個下がったけどまぁ仕方がない(´Д`)最近について書きますずっとバイトざんまいおもろない(;o;)これからはまた続けていきたいと思います。Android携帯からの投稿