クリスマスだからと言って、
食べ過ぎはいけないんです。
そんなことは、もちろん知ってるよ。
けど、
ケーキはホールで頂きたいのです。

snowmy ○○へのミチ-SN3O0040.jpg

特にイチゴと生クリームが美味でした。
で、お買い物行って、疲れたので、カフェで休憩。
ケーキはさっき嫌ってほど食べたけど、
なんか甘いもん食べたいなぁ、
と思いまして。
頼んだら、こんなかわゆいイチゴがドキドキ

snowmy ○○へのミチ-SN3O0039.jpg

よく食べた、そんなクリスマス。

先週、結婚式をあげましたっドキドキ
パチパチパチパチ音譜


snowmy ○○へのミチ


この素敵なブーケは、お色直し後に持ちました。

「メリア」というそうです。

花びらを1枚1枚ずつ分解して、1つの大きなお花に見えるようにしたブーケ。

一度持ってみたかった、憧れのブーケですビックリマーク

式自体は、準備が大変だった割には、
信じられないくらい、あっという間に終わってしまいましたあせる

でも、すっごく楽しくて、この上なく、幸せでした。


お父さん、泣いてくれるかなぁ、、、って思ってたけど、 

それはかないませんでした。

うるうるはきてたらしいんですが。

その代わり、なのかどうかはわからないけど、

お母さんは最初から最後まで泣きっぱなしで、

ああ、こんなにも大事にされてきたんだなぁ、、、と。

感謝でいっぱいの気持ちになりました。

来てくれたみんなも、「おめでとークラッカー」って言ってくれて、

いろんな人に支えられて、ここまでこれたんだ、って実感できました。


生活自体は結婚式が終わっても何にも変わらないんだけど、

気持ちとしては、これから旦那さまと2人で、しっかり生きていかないといけないな、

って、気持ちを新たにしました。

お裁縫は苦手なんです。
苦手なんですが、
私にしてはよく頑張って、
ウェルカムドールを完成させました!
拍手っ!

snowmy ○○へのミチ-SN3O0011.jpg

…とは言っても、
ぬいぐるみは買ってきたもので、
服を作っただけですが(-_-)

でも、それなりに、それっぽくできてるんじゃない?
と、自分では思います。
型紙なしなので、
左右はちぐはぐだし、
オーダーメイドなのに微妙に服のサイズが合ってなかったりだけど、
それはご愛敬、ってことで。
これ作るだけで、何回指を針で刺しまくったことか…。
しくしく(;_;)

よくも悪くも、
味のあるウェルカムドールの完成ですドキドキ