- 前ページ
- 次ページ
先週、結婚式をあげましたっ
パチパチパチパチ![]()
この素敵なブーケは、お色直し後に持ちました。
「メリア」というそうです。
花びらを1枚1枚ずつ分解して、1つの大きなお花に見えるようにしたブーケ。
一度持ってみたかった、憧れのブーケです![]()
式自体は、準備が大変だった割には、
信じられないくらい、あっという間に終わってしまいました![]()
でも、すっごく楽しくて、この上なく、幸せでした。
お父さん、泣いてくれるかなぁ、、、って思ってたけど、
それはかないませんでした。
うるうるはきてたらしいんですが。
その代わり、なのかどうかはわからないけど、
お母さんは最初から最後まで泣きっぱなしで、
ああ、こんなにも大事にされてきたんだなぁ、、、と。
感謝でいっぱいの気持ちになりました。
来てくれたみんなも、「おめでとー
」って言ってくれて、
いろんな人に支えられて、ここまでこれたんだ、って実感できました。
生活自体は結婚式が終わっても何にも変わらないんだけど、
気持ちとしては、これから旦那さまと2人で、しっかり生きていかないといけないな、
って、気持ちを新たにしました。



