蜜いもと友達宅訪問。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 9/ 23(月)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット1049日目
~維持期733日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


トイレ前:53.9kg

トイレ後:53.4kg

 起床時空腹感◎

 

 

 

 

一日一言

今朝はすっごい空腹感よだれ
捜索願い出した甲斐がありましたw

以前も前日マック食べて翌日減ってたキョロキョロ

あけみさん仰る通りマックは安全なファーストフード店という事ですね🍔
月見パイはもう一回ちゃんと食べたい🌙


昨日買い物時に大きい白菜1玉198円だったので買いました
照れ
この野菜高騰時に嬉しい
それもあって久しぶりの料理熱🍳
朝からひたすら作り置きしました
チョキ


そして先日届いたふるさと納税の熟成紅はるか

大きくてすっごいオススメなのに売り切れてたえーん

オープン160℃で2時間焼く→そのまま放置するとこんなにしっかりした蜜焼き芋出来ました拍手

しおりマイスター様、いかがでしょう?


ちぃこさん茶と共におやつ休憩


商品名をつけるなら
スプーンで食べる焼き芋
ねっとり甘くてめちゃくちゃ美味しい
!!
焼き芋は買う派だったけど、これからはお家で作れるラブ

家族にも大好評でした♪
冷やして食べたらもっと甘さがますようになので明日が楽しみ
ハート



午後から中学娘塾へ送り車

末娘と2人、友達のお家に遊びに行きました🏠
地域行事でちょこちょこ顔は合わせていてもゆっくり話すのは久しぶり泣き笑いウレシイ

愚痴聞いてもらったり、一緒にゲームしたり、しっかりリフレッシュ出来ました指差し

やっぱり持つべきものは女友達ですね目がハートアリガトウ


塾迎えがあるので夕方お別れバイバイ
吹く風が涼しくて気持ちいいスター

このまま涼しくなることを切に願いますお願い

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:23:15〜6:30
活動量:1652歩

 

 

今月のグラフ


スコーンと抜けましたにっこり

体調も回復してる証拠かな気づき



週明け月曜日
元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

9月の予定

クローバー9/7〜8 奈良旅&大阪ファンデーション講座

 翌日+0.2→翌々日+0.3

クローバー9/14~16 和歌山出張 翌日+0.2

クローバー9/21 岡山日帰り 翌日+0.4→翌々日-0.4

クローバー9/29 広島日帰り