フルーツいろいろ。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 8/ 16(木)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット1011日目
~維持期695日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


 

トイレ前:54.0kg

トイレ後:53.3kg

 起床時空腹感◎

 

 

 

 

一日一言

朝イチ、トイレ時にお通じあったのでシメシメ(体重が減る)キメてると思っていたらそこから腹痛の嵐不安
仕事行くまで何度トイレ行った事かトイレ

 

お盆休みを終え、今日から仕事💻
といっても明日からまた休みだから頑張れる
ニコニコ

関東直撃の大型台風心配です…
大きな被害出ませんように
お願い



そういえば旦那さんお友達からぶどう頂きました🍇

箱に
白い葡萄
と書いてるから白い葡萄ってどんなんだろね!?
と子供達と話しながらオープン気づき

あれっ、普通のぶどう??

よくよくパッケージ
白い葡萄(しらいぶどう)
となってました泣き笑い
単なる私たちの勘違い笑


品種はブラックビート

甘くて瑞々しくて美味しいよだれ



お昼ご飯後には梨食べましたもぐもぐ

おやつ回避のためにちょうどよいけど、フルーツ食べ過ぎだよね知らんぷり

 
そして末娘のお友達が遊びにきて、無花果頂きました昇天
わらしべ家バンザイ🙌


たった1日しか働いてないのになんだかクタクタ真顔
そういう時は早寝に限る大あくび
旦那さんがテレビ観てたので中学娘塾帰りを待たずに寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:23:15〜5:15
活動量:5044歩

 

 

今月のグラフ


旅行前に戻りましたにっこり

今日はパン食べ放題ランチ←
そして映画の予定
昇天



皆様もよき一日お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー8/12〜14 高知・徳島旅 +0.2→翌々日-0.2

クローバー8/25 ブラデリスメンテ