よいお買い物出来ました◎ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 7/ 25(木)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット990日目
~維持期673日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm




トイレ前:53.9kg

トイレ後:53.2kg

 起床時空腹感◯

 

 

 

 

一日一言

うどん食べた翌日…
朝起きたら手がグーパーしづらいくらい浮腫んでました笑い泣き

昨日は曇りだったので幾分過ごしやすかったけど今日はこの通りのいいお天気晴れ



外回りが海の近くだったので届いたばかりのアームカバーと撮ってみるカメラ


これ、すごくいい!!

今まで使ったアームカバーは腕にピタッとフィットするのが多くて暑く感じてました泣
こちらは適度にゆとりがあり、シルクとあって肌触りもよい。
なにより涼しいキラキラ←これ重要
Apple Watchをしてても余裕がありますラブ

長いのでノースリーブでもしっかりカバーしてくれます合格
語彙力足りなくて良さが伝えきれてないけど、過去一のアームカバーでほんとオススメ品です!




ランチは昨日、末娘が作ってくれたピーマンの肉詰め🫑

ピーマン輪切りにしたらきっちり肉詰めしてくれましたチョキ
焼いてる途中にやってきて、ひっくり返すのもぜーんぶしてくれて母は楽出来ましたキラキラ
美味しかったよ、ごちそうさまハート

 

あけみさんがオススメしてた着圧ソックスも購入財布

キツ過ぎずゆる過ぎず、いい感じで着圧してくれてます音符
オープントゥな所もまた良い
ニコニコ


今回のお買い物マラソンは良い買い物が出来ました昇天

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:22:10〜5:15
活動量:7499歩

 

 

今月のグラフ


まだまだ危ういけど
増量→翌日減らせられるようになってきた
拍手

相変わらず鈍感で
自分の身体がどうなってるのか分からないけど
真顔
この調子で頑張っていこう


週末目指して
金曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

・6/11 5個&抹茶タルト → 翌日±0 朝からお腹緩め

・6/13 5個→翌日+0.1 お通じナシ
・6/14 5個→翌日-0.2 しっかりお通じ
・6/17 7個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/25 7個&グラタン→翌日+0.2 お通じなし
・6/26 10個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/28 6個→翌日+0.2 お通じなし
・7/1 6個→
 翌日±0 お通じ緩め
・7/2 8個→ 翌日+0.1 朝お通じ緩め
・7/8 9個→ 翌日+0.2 しっかりお通じ2回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー7/6 宮島日帰り旅車+0.3→翌日-0.4

クローバー7/9 長女・次女とディナーナイフとフォーク+0.5→翌日-0.3

クローバー7/13〜15 高知キャンプ🏕️±0→翌日+0.1

クローバー7/28 旦那さん誕生日ディナーナイフとフォーク