zoomと涙のお別れ。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 7/ 12(金)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット977日目
~維持期660日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


 

トイレ前:53.8kg

トイレ後:53.1kg

 起床時空腹感△

 

 

  

一日一言

さすがのダッツ様も夜8時に食べたらダメよねという結果アセアセ

あけみさんzoom、平日は来週だと思ってのんびり構えていたらちぃこさんおはようブログで今日だと知るゲッソリ
お別れ前に娘とスイーツ食べる約束してて予約が2時からゲロー
まんま被ってます。。


とりあえず午前中はサクサクと仕事をこなし、家でご飯食べてお出かけ車

仕事休みの次女も誘ってみたら来るとの事♪


和のテイストのお店

※画像お借りしました。

2人でおしゃべりしてるから私は片耳だけzoom参加👂
エクササイズからスキンケアのお話しまで聞けたキラキラ

デザート運ばれてきたので名残惜しいけど退室悲しい
今日もありがとうございましたお願い


娘達はかき氷食べ比べ

これでハーフサイズハッ


私はデザートプレートスイーツ

メインのタルトタタン、生地が固めサクサクで美味しかったラブ


のんびりしてたら時間経ってて急いで空港へダッシュ

長女をターミナル近くで下ろして駐車場へ🅿️

えっ、待って
全く駐車場が開いてない滝汗
今日平日だよね?
グルグル回ってたら保安検査締切まであと数分笑い泣き
きちんとお別れ出来てないのにーーー!

なんとか一台開いてたから
そこに入れて走る💨走る💨

締切1分前に到着チーン

ハグ泣くうさぎ

そしてバイバイバイバイ


いつも展望デッキまで登って最後のお別れをしますうさぎ


とその前に見つけたうどん出汁蛇口

夏だから冷やしうどんだしになってた


飛行機が見えなくなるまでずーっと眺める


 

1週間の帰省だったけどいつもより短く感じて…
淋しさがこみあげてきました泣

次に会えるのは11月紅葉
三世代旅行楽しみに頑張ろうっとにっこり

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:22:40〜5:15
活動量:7251歩

 

 

今月のグラフ


本日から高知にキャンプ⛺️
天気微妙だけど…
楽しんできまーす


皆様もよき日をお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

・6/11 5個&抹茶タルト → 翌日±0 朝からお腹緩め

・6/13 5個→翌日+0.1 お通じナシ
・6/14 5個→翌日-0.2 しっかりお通じ
・6/17 7個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/25 7個&グラタン→翌日+0.2 お通じなし
・6/26 10個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/28 6個→翌日+0.2 お通じなし
・7/1 6個→
 翌日±0 お通じ緩め
・7/2 8個→ 翌日+0.1 朝お通じ緩め
・7/8 9個→ 翌日+0.2 しっかりお通じ2回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー7/6 宮島日帰り旅車+0.3→翌日-0.4

クローバー7/9 長女・次女とディナーナイフとフォーク

クローバー7/13〜15 高知キャンプ🏕️

クローバー7/28 旦那さん誕生日ディナーナイフとフォーク