2024/ 6/12(水)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット947日目
~維持期630日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

トイレ前:53.9kg

トイレ後:53.2kg

 起床時空腹感△

 

 

 

 
 

 

一日一言

時々無性に欲するパン欲パン
冷凍保存している厚切りパン食べましたよだれ

ハニーナッツパンとホットサンドを旦那さんと半分こ笑い

 

スープはコストコ購入品

※画像お借りしました。

フードコートで飲めるクラムチャウダーがお家で楽しめるというものキラキラ

 

ほんと同じで、めっちゃ美味しいよだれ

 

このパン&スープがしっかりお腹に溜まり、お昼までお腹空かずニコニコ

 

なんならこの日はおやつも食べずに落ち着いていました指差し

しいたけスナック食べたい気もしたけどスルー出来たOK

あけみさん本ブログを読むと毎日は食べてらっしゃらない様子。

ノーカンの部類に入れても食べ過ぎは注意&胃弱影響ありの可能性もあるのでこちらも様子見ながら取り入れようキメてる

 

 

さて我が家の家庭菜園バーベキュー左

※旦那さんが育ててるw

 

初物きゅうり取れましたキラキラ

初物は縁起ヨシ♪

 

 

トマトもたくさん実をつけて赤くなるのが楽しみニコニコ

 

私はサボテンでも枯らしてしまう人無気力

植物を育てるセンスは皆無真顔

 

一方旦那さんはこの時期には毎年きゅうりやトマト、ナスなんかを育ててくれるので夏野菜がしっかり楽しめる飛び出すハート

 

老後は畑でも借りて家庭菜園に取り組むんじゃないかと密かに思ってます昇天

 

適材適所ですね笑い

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

睡眠:22:00〜5:15
活動量:4767歩

 

 

今月のグラフ

小麦粉は保水するなー

と分かっていても食べちゃうんですがよだれ

 

 

木曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

  ・6/11 5個&抹茶タルト→ 6/12 53.2(±0) お腹緩め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー6/2 旦那さんデート -0.1

クローバー6/8-9 キャンプ +0.6→翌日-0.6

クローバー6/22 徳島淡路デートハート