2024/5/16(木曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット920日目
~維持期603日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

トイレ前 54.0kg

トイレ後 53.4kg

 

 

 

 

一日一言

朝起きると肩と腕の付け根が痛い悲しい
心当たりは昨日のzoomエクササイズ
でもお腹やお尻に効くからこの痛みは間違ってる真顔
腕で身体を支えようとしたりして、変なところに力が入ってるんだろうなー 



朝、目が覚めたのが5:10目
いつもなら5:30まで粘るけど試してみたい事があり、起きてみた手
 
まずおにぎり食べ
もぐもぐ

喉が渇くので野菜ジュースをお供にジュース
あけみさん朝ごはんの真似っこ


家族ご飯用意して味噌汁とヨーグルト

 

この時点でスキンケアとお化粧終わってるからのんびり食べる事が出来たキラキラ

いつもより少しだけ早く起きたらこんなにもスムーズに色んな事が出来るのに驚き目がハート
ランチ予定があるからお弁当作りがなかったのもよかったのかもしれない指差し

 
 

肝心のお腹は…10時くらいに空いてしまった泣き笑い
いつも通り〜
あと一品何か足せば(生野菜?)もう少し腹持ちよくなるかもしれないな知らんぷり


お昼は友達とランチナイフとフォーク
職場近くまで来てくれてありがたいお願い

気になってたカフェコーヒー
珈琲屋さんらしく店内は珈琲のいい香り照れ

スタッフさんは全て女性で細やかな気配り飛び出すハート

 

 


雑貨や食器なんかも販売してましたお願い

1周年を記念した特別ランチ

大人様ランチってテンション上がる⤴️
でも味は…至ってどれも普通
ショボーン
ランチのリピはなしかなぁ
お店の雰囲気や店員さんは良い◎
パフェもあるみたいだから今度はお茶に来てみよう
パフェ

同世代の子供がいるので全く話は尽きず笑い
1時間のお昼休憩があっという間に過ぎていきましたダッシュ


部活がなく14時頃帰宅した中学娘ニコニコ
中間テストは今日で終わりだからゆっくりするのかと思いきや
塾へ行きたい
とメールあり
びっくり

末娘そろばんの時に一緒に乗せて行きました車

私ならテスト終わった日に塾行くとかいう選択肢は絶対なかった…
一体君は誰に似たんだい?真顔

 

  

 

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

睡眠:22:15〜5:15
活動量:6550歩

 

 

今月のグラフ

 

 

最近お通じがあったりなかったり
で、高止まり中

でも去年の記録見ると53kg前半は痩せてた方
欲張りになってるな
凝視


今日は早くも金曜日音符
1週間早かった昇天
元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート