2024/5/14(火曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット918日目
~維持期601日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

一日一言

朝起きるといいお天気晴れ
しっかり朝日を浴びると太陽から元気がもらえる気がしますニコニコ

 

そんな朝、ちょっとした気づきが嬉しかったので珍しく美容の話昇天

 

夜はクレンジング+泡立て洗顔をしてますがどうしても朝は面倒でアセアセ

そんな時に見つけたこちらダウン

 

肌につけるともこもこ泡が出てくるんですラブ

 

 

小鼻の黒ずみが少し減ったような気がしますキョロキョロ

まだまだ改善の余地ありですが、以前はもっとぱっと見分かるくらい黒ずみありましたあせる

 

洗いあがりのサッパリしているので朝洗顔にピッタリで気に入ってますニコニコ

 

 

一媛さんのブログに書かれていた首のしわひらめき電球

年齢の割にはあまりない方で指差し

というのも若い頃に「首には年齢が出る」というのをテレビで見て、なんとなく使用後の化粧水コットンで拭いたりしていましたニコニコ

美容関係の仕事をしている友達にも『首のしわがあまりない』とお褒めの言葉頂いたりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

あと踵ひらめき電球

季節関係なくカサカサしてて特に冬には棘かと思うくらい乾燥してガサガサになってました悲しい

ケアクリームを塗ったり、角質取りしたり、踵ケア靴下履いて寝たりしてましたが一向に改善に向かわず、、

3年くらい前からかな?美顔器後のコットンで拭いていたら年間通してケアする必要もなくなりました◎

↑あけみさんも同じような事仰られてましたよね

 

 

知らず知らずのうちにしていたことですがどちらも乾燥対策になっていた拍手

正解だったと分かって嬉しくなりましたひらめき

 

美容熱が高まっていてキラキラ

一媛さんの美白講座やファンデーション講座もすごく楽しみです目がハート

 

 

 

 

食事記録


 

 

 

 

 

睡眠:21:30〜5:30

活動量:6097歩合格

 

 

今月のグラフ

昨日は一日通してお腹が減る日だったなー

夜に食べ過ぎてしまったしネガティブ

 

今日はお楽しみのzoomの日

参加される方々よろしくお願いしますラブラブ

 

 

よき一日お過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート