2024/5/8〜5/9の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット
912&913日目
~維持期595&596日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

  

一日一言

前日旦那さんが「氷が美味しくない」 とボソッと目

そういえば浄水器のカートリッジ交換時期過ぎてましたアセアセ

 

カートリッジはシンク下の奧の方〜にあって

↑こんな感じ
 

交換するには棚を外すしかない、、

朝食終えてゴソゴソ交換しましたキョロキョロ

それと同時に気になる汚れ。

リノベして10年
見て見ぬふりをしていた箇所。
一念発起してピカピカに洗いましたびっくりマーク
 

するとこんなに綺麗にキラキラ

beforeを撮ってないのが残念過ぎるもやもや

 

が、仕事前にする事じゃないなと痛感ガーン
 

 

ちなみに我が家のキッチンはタカラスタンダード

琺瑯で出来ているので拭いただけで汚れがサッと取れるんです笑い

マグネット効果もあったりとオススメですグッ
 

 

中学娘の授業参観本
お昼から15時まで仕事抜けて行ってきましたダッシュ

娘さん、楽しそうにしててよかった。

同校区の子もたくさんいるし先生は若いけど(24歳?)しっかりしてそう。

3年生は受験の年でもあるので心配だったけど少し安心できた。

まだ少し時間あるのでミスドテイクアウトドーナツ

GWにミスド行ってらっしゃったブロ友さんのを見て無性に食べたくなりもぐもぐ

あられが付いてる抹茶ポンデリング、ザグザグで甘すぎずめっちゃ馬
これはリピしたい〜
福袋カードあと3個分残ってるのでまた月末に行こうかな
笑ううさぎ

 

  

 

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動量
4685歩

5974歩合格

 

 

今月のグラフ

 

 

また先週と同じパターンだ昇天

 

今週末も予定が色々~

今の所体調良いけど油断禁物凝視

 

 

本日も元気に頑張りましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ

クローバー5/11 夜女子会

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/25 日帰り神戸?