2024/5/6〜5/7の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット
910&911日目
~維持期593&594日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

  

一日一言

泥のように眠り、朝まで一度も起きずふとん1ふとん2ふとん3

睡眠時間8時間確保ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 

天気予報通り朝から雨


GWも最終日なので引きこもる事に( ̄▽ ̄)

 

運動不足にならぬよう撮り溜めたドラマを観ながらエアロバイク漕ぎました自転車

 

末娘が近所の方にもらってきてくれたサクランボ

酸っぱいわ~

 

 

昼食は娘リクエストのタコパタコ

ほんとなら小麦粉はパスすべきだけど作るの面倒で、、

変わり種ウインナーチーズがめちゃ馬ダッシュ

トータル12、3個くらい食べた気がするもぐもぐ

 
 

ソファで読書してたら1時間くらい転寝してましたぐぅぐぅ

で、夜はなかなか眠れず滝汗

労わり優先のつもりが本末転倒~

 
 

それでもGW明けの仕事は昨日ゆっくりしたお陰で身体が楽でしたデレデレ

体重は右肩上がりですけどね真顔

仕事中、なんだか無性にクリーミーなものが食べたくなり会社冷凍庫をごそごそ

ずいぶん前に買ったダッツ様発見!!
美味しかったけど、やっぱり抹茶あずきに軍配が上がるなー


以前に比べてアイスを時々食べるようになりましたソフトクリーム
相変わらず得意ではないけど、ダッツ様はノーカンだと思ってるからかな?
↑決してノーカンではないぞ凝視
目覚めて食べ過ぎないように気を付けなければネガティブ

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動量
3773歩

7711歩合格

 

 

今月のグラフ

朝からお通じあってすっきりにっこり

 

今日は少し肌寒いですねくもり

 

 

週半ばも頑張りましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?