年間歩数と写真整理。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/4/22〜4/23の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット
896&897日目
~維持期579&580日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

  

一日一言

大抵旅行から帰ってきた翌日はぐったりしてる事が多いんだけど今回はそうでもなく、結構元気な自分がいます

 

あけみさんに以前教えてもらった

「リカバリーを意識する」

が少しずつ身についていってるのかな?

 

月曜日は夜から降り続いた雨が朝には止んでいたけど蒸し暑い一日あせる
深く考えずに普通の長袖にしたけど薄手のものでもよかったかもと朝家を出る時に気づいたびっくり


チョコザップいっていつも通り歩いてると汗が汗

仕事帰りに行くことが多いのでそのまんまの服装なんですよね。
もう半袖がいいかなー


外に出たら風が心地気持ちよかった照れ

とにかく汗をかくのが嫌いだった私。

こんな風に思ったこともあまりなかった気がする。
 

1年間でどのくらいの平均歩数かな?と思ったら5,000歩超えてました合格

あんなに歩くのが嫌だった自分、変わろうと思えば人間いくつになっても変われるらしい。

 

ピクミンブルームも好調でお花背負ったデコピクミン手に入りましたチョキ

 

 

 

ここ数カ月お出かけやら旅行が多かったのでスマホの写真整理カメラ

スマホ→PCに移動したらスマホ内の写真はほぼ消すようにしてますがどうしても消せないのが・・

 

シマリスのモカさん目がハート

 

飼い始めた時の姿や

 

 

暑くてビターンと伸びてる姿

 

1歳のお祝いにもらった苺をかじる姿

 

可愛くて可愛くて削除ボタン押せません泣き笑い

もちろんPC内にモカさん成長フォルダもあります指差し

 

うーん、どれもこれもやっぱり削除は出来ないな←親バカ

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動量
5455歩合格

6839歩合格

 

 

今月のグラフ

 

 

少しずつ抜けてきたかな?

 

といっても今日は小麦粉製品食べちゃったので

明日は増量の予感凝視

 

 

週半ばも元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー4/13-14 春キャンプ🏕️ +0.4

クローバー4/19-21 旅行🚄+0.4
クローバー4/28 キャンプ🏕️