おはようございます晴れ
シマリスです🐿️

昨日、23:15頃
四国西部地方を震源地とした地震がありました。

被害に合われた方、お見舞い申し上げます。


私自身も
地震速報で目が覚めて
結構長い横揺れ(震度3)
阪神淡路大震災では震度4を経験していますが
体感的にはそれと同じくらいで
怖くてしばらく眠れませんでした。。


幸い特に被害なく、元気に過ごしております。
娘達に至っては「えっ?地震なんてあったの?」
というくらいぐっすりだったようでキョロキョロ


ブロ友さんから直接連絡もらったり
皆様ほんとに優しくて感涙えーん



最近各地で地震が頻発していますよね。
今一度災害対策見直そうと思います。
皆様もどうぞお気をつけ下さいね(>人<)


   

モカさんもすこぶる元気に過ごしていますハート