2024/4/19〜4/21の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット
893~895日目
~維持期576~578日目~

 

こんにちは晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


4/19


4/21


 

 

 

 

 

 
 

 

一日一言

末娘と過ごす北陸旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

詳しい旅ブログはこちら『母娘北陸旅〜3日目〜』こんばんはシマリスです🐿️娘と北陸旅3日目をお送りします🦀1日目『母娘北陸旅〜1日目〜』おはようございますシマリスです🐿️4/19は末娘10歳の誕生日10年の…リンクameblo.jp


 

石川県は金沢市内や加賀温泉郷は行ったことあるので今回3度目の訪問温泉

 

福井や富山は未踏の地だったから両方に行けたら♪と思って娘に福井の「恐竜博物館」を誘ってみたけど全く興味なし(´・ω・`)ショボン

またいつか行けるといいなー

 

遊園地をリクエストされた時「母は絶叫系苦手だから一緒に乗れないよ?」と強ーく念を押したけど『それでもいい』とハッ

 

いつも見てるだけだけど今回は一緒に乗ってみようと思って色々挑戦!!

↑これも2回乗りましたチョキ
こんな風に「挑戦してみよう」と思えたのはあけみんずをやり始めたからかもしれない。

といっても普通のジェットコースターはどうしても無理なので一人で乗ってもらいましたが汗

 

娘、クラスでは一番ちびっこちゃんだけどほとんどの乗り物を一人で乗れるようになってたりとちょっと感動泣

 

 

改めて食事記録見てると今回も色々食べてるキョロキョロ

いつも夜は軽めに済ませているので毎回腹パンもぐもぐ

それでも毎翌朝には空腹感もあったので内臓様に感謝お願い

サマハンティー持参し寝る前に飲んでたのもよかったのかも?

 
娘をきっかけに自分も楽しめた旅になりましたキラキラ

しっかり遊んだので月曜日からしっかり働きますニコニコ
そしてしっかり労わらねば〜

 

 

 

 

食事記録

 






 

 

 

活動量
9158歩合格合格

10795歩合格合格合格

7057歩合格

 

 

今月のグラフ

旅行前後で+0.4kgという結果になりましたひらめき電球

 

今回は引きずり食べしないように気を付けなければ凝視

 

午後も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー4/13-14 春キャンプ🏕️ +0.4

クローバー4/19-21 旅行🚄 +0.4
クローバー4/28 キャンプ🏕️