2024/4/15〜4/16の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット
889&890日目
~維持期572&573日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

 

 
 

 

一日一言

末娘が一年生の時にもらった桜の盆栽🪴 

 

旦那さんが植え替えして今年も綺麗に咲きました🌸

ソメイヨシノとはまた違うピンク色で可愛いハート


楽しみにしてたzoomの日スター

エクササイズのヒップトレーニング、1セットなら出来たけど3セット出来るように頑張ろう!!


日曜日に参加されてた方がファンデの事書いてらっしゃったのが気になって質問パー
おぉ、なるほどキョロキョロ
明日からやってみようチュー

立体的になるかな~

スキンケアからベースメイク、統一して一つのブランドにしているけど他にも気になるのとかがあったり。

でも1度決めると変えるのに勇気が必要でなかなか次のへ行けない私にやり

きちんとしたレッスンを受けてみたいとは思っていたのでご縁があるといいなぁラブ

 

本日も学び多き時間をありがとうございましたニコニコ

 



夕方、気候がよくなったので娘の習い事に自転車で行きました自転車

4年生になると自転車講習があって、それで自転車免許証をもらえると校区内ならどこでもいけるようになる。

危険な所とか確認しながらサイクリングも案外楽しい♪

行きは良かったけど帰りは上着持って行ってなかったので寒かった笑い泣き

 

 

習い事の待ち時間はいつものようにチョコザップランニング

去年8月から壊れてたウォーキングマシーンが直ってる泣き笑い

自宅近くのは小さめチョコザップなので3台しかなく、1台壊れていたのでまぁまぁ取り合いが発生、、

そしてなにやらタブレットがマシーン横に付属されてるひらめき

これで操作方法とかも説明してくれるのかなー

どんどん進化するチョコザップキメてる

 
あんなに尻込みしてたジム通いだったけど気づけばもう8ヶ月も続いてる看板持ち

歩くスピードと距離は以前より断然伸びたと思います

少しは体力ついたかなー?

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動量
5243歩合格

8713歩合格

 

 

今月のグラフ

 

 

今週も今の所、凪グラフ

 

また少し喉が痛くなってるのでサマハンティがぶ飲み中コーヒー

 

 

週半ばも元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー4/13-14 春キャンプ

クローバー4/19-21 旅行
クローバー4/28 キャンプ?