2024/4/12の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット886日目
~維持期569日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


 

 

 
 

 

一日一言

とあるショッピングモールで駐車場に停めた車の場所が分からない…

焦って探しても見つからないえーん
という所で目が覚めました目

なんとなく気になって夢占いを見てみると…

※画像お借りしました。

うーん、あまり良い夢ではないらしいキョロキョロ

目指していたはずのものって何だろう??
でもやりたい事リストを作ってみるのはいいかもメモ


 

夕方はネイルマニキュア

今回は空の水色×黄色いお花描いてもらいました晴れ
お花がもう少し濃い色でもよかったかも?

私が行っているのは個人経営のネイルサロン💅
単色カラー、デザインカラーと選べて金額もそこそこお安い目がハート
しかも丁寧だけど早い&好みの感じにしてくれる事が多いニコニコ

ネックは人気のようで予約が取りにくい事かな〜

あけみさんがされていたような立体的なネイルもあるんですねひらめき
爪が綺麗だとテンションあがる⤴️
沼にハマっておりまする〜泣き笑い

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

活動量
3595歩

 

 

今月のグラフ

先週と同じく土曜日にガクンと減ってる

あれっ、これってあけみさん仰ってた
週末で増えたのを平日で減らすパターン??

そして再び
今日、明日はキャンプなので食べるかなー


暑いくらいのいいお天気晴れ

素敵な土曜日お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー4/13-14 春キャンプ

クローバー4/19-21 旅行
クローバー4/28 キャンプ?