2024年 3月 28日(木曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット871日目
~維持期554日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 前日より -0.1kg

 

 トイレ前 53.6kg

 トイレ後 52.7kg

 

 

一日一言

定期的にミスドドーナツを持ってきて下さるお客様がいておねがい 


中見ると


期間限定抹茶♪───O(≧∇≦)O────♪

同僚と半分こして食べましたもぐもぐ

緑の箱に包まれてるこちら↑
開けた瞬間
「ちっさ」
byモーリさんw
同じこと思いました〜笑い泣き

 

大好きな抹茶で美味しかったけど、一度で満足照れ

桜もちっとシリーズのファンシードーナツもあって一口ずつもらったけど、こちらの方が好みだったラブ
今年は桜もちっとシリーズ食べずに終わってしまったから来年は食べてみようかなよだれ


発熱が続く中学娘、食欲もなくて高い熱→解熱剤の繰り返しガーン
明日も下がらなければ再受診してきますショボーン

 

日付が変わる頃、電話が鳴ってるのに気づいた。
発信者は義母。
出ようとしたら切れて、折り返しても話し中。
なんだか嫌な予感がして旦那さんの所に行くと、旦那さんが義母と話してて、おばあちゃん(義母の実母)の訃報でした。

施設入所してたのでとりあえず義母と施設に行ってくると。
おばあちゃんっ子の旦那さんが心配で結局帰ってくるまで寝れなかった。
金曜日お通夜、土曜日葬儀。
少しバタつくのでコメント欄はお休みさせて頂きますね(._.)

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30








 

星空 睡眠 22:30

 

 

 

​飲み物
白湯:2800ml
ホットコーヒー:300ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
5670歩合格
チョコザップ合格

 

 

今月のグラフ


さすがミスド様ハート


金曜日も元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー3/8 ママ友ランチ→1人ランチ→お茶コーヒー -0.4

クローバー3/9 高知ジブリ展🐟 +0.1

クローバー3/19 次女引っ越し手伝い(岡山)

クローバー3/20 結婚記念日→倉敷散策 -0.4