2024年 3月 24日(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット867日目
~維持期550日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

 前日より +0.1kg

 

 トイレ前 53.7kg

 トイレ後 53.0kg

 

 

一日一言

今日も朝から強い雨

 

末娘4月からボーイスカウトに入会しようと思っててそのプレイベントの野外炊飯が行われる予定だったけど雨で中止泣

 

このまま引きこもりになって活動量が稼げないので旦那さん出席の地域イベントまでお散歩ランニング

 

一応地域最大のイベントなので出店があったり、(雨で)縮小はされても催し物はありましたニコニコ

 

お昼頃帰る予定が娘さん、友達と会ってそのまま残りたいというので一人で家に帰りましたランニング

仕込んでおいたローストビーフを食べ、お家パフェ時間パフェ

水切りヨーグルトと自家製ジャム、米粉グラノーラなので影響小

義実家からもらった苺がたくさんあったので作りましたハート

参考にしたのがこちら↓

 

しばらくすると頭痛発生ピリピリ

頭痛薬飲んで昼寝したらちょうどお迎えの時間車

まだ遊び足りない娘さんは友達の家に行きたいとハッ

私もママ友とお話したかったので一緒にお邪魔してそのまま夜ご飯まで頂きましたお願い

 

明日からもしばらく雨が続くようで晴れ間が恋しいなぁ晴れ

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 6:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 睡眠 22:30

 

 

 

​飲み物
白湯:3000ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 10分

 

 

今月のグラフ

 

 

薬飲むと顕著に表れるゾウ

そのうち抜ける事を信じようネガティブ

 

 

では月曜日も元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー3/8 ママ友ランチ→1人ランチ→お茶コーヒー -0.4

クローバー3/9 高知ジブリ展🐟 +0.1

クローバー3/19 次女引っ越し手伝い(岡山)

クローバー3/20 結婚記念日→倉敷散策 -0.4