2024年 3月 20日(水曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット863日目
~維持期546日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 測定なし

 

 

一日一言

結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございましたラブ

朝起きると晴れ間が見えてる爆笑
朝食とって美観地区へランニング
この時点ではまだいいお天気だった

人気のスイーツ店、くらしき桃子の整理券を9:30にGETグッ

10時オープンまでの時間をみっふぃキッチン行ったりお散歩して過ごすランニング
だんだん雲行きが怪しくなり

パフェ食べ終わったらパラパラあめ

雨宿りしながら散策し、結構な本降りになってきたので
次女「折り畳み傘欲しかったから買う」とご購入

途端に雨止む笑
実は次女、雨女。
そして少々運が悪い持ち主
滝汗←自称

晴れ間が見えたかと思ったらまた強い雨が降ったり何度もキツネの嫁入り体験しました真顔

おでかけの様子はこちら
『#倉敷おでかけブログ』こんばんは、シマリスです🐿️    次女との倉敷にお出かけしましたお時間ある方はお付き合い下さい春宵あかり毎年倉敷美観地区では期間限定でライトアップされます…リンクameblo.jp


本来の目的を果たすべく、次女の新居へ🏠
新築の綺麗なマンションお願い
荷物を運び込んでやれやれ〜と思ったら組み立てたままのダイニングテーブルがリビングに入らずびっくり
結果一度バラしてなんとか入りました照れホッ

 

 
次女と次女彼氏にお別れを告げ、私は自宅へ車ダッシュ
風の影響で瀬戸大橋が昼過ぎまで通行止めだったらしい。
解除になってくれてよかった〜

 

末娘、熱が下がって元気になってて安心しました爆笑

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 6:45









 

ナイフとフォーク 19:00
ミッフィーパン1/2、味噌汁


 

星空 睡眠 23:00

 

 

 

​飲み物
白湯:2500ml
紅茶:1000ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
8940歩合格

 

 

今月のグラフ


大抵お出かけ後はこうして減ります気づき
大事なのは帰ってきてからの生活昇天


今日も寒い一日になりそうですが
木曜日も元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー3/8 ママ友ランチ→1人ランチ→お茶コーヒー -0.4

クローバー3/9 高知ジブリ展🐟 +0.1

クローバー3/19 次女引っ越し手伝い(岡山)

クローバー3/20 結婚記念日→倉敷散策 -0.4