こんばんは、シマリスです🐿️
 

 

道後温泉商店街

 

 

​みかんジュース飲み比べ

愛媛県は蛇口からみかんジュース出ます🍊

 

うどん県は蛇口からうどんの出汁が出ますw

↑空港にあり

 

好きなのを3種類選んで飲み比べ 

 

 

右:甘夏 真ん中:不知火 左:清見

 甘夏は酸っぱーいハッ

旦那さん&娘→清見

私→不知火

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

翌日もう1店舗で飲み比べ

満場一致で果選28号スター

 

https://10-factory.com/

 

個人的には

蛇口から出る楽しみ、ジュースを選ぶ楽しみ

あったので1店舗目がオススメですハート

 

 

 

飛鳥の湯

商店街出たらすぐある日帰り温泉

中庭に蜷川実花さんの描いた作品が床面があり色鮮やか

 

 

 

 

昼間

 

昼夜で違った趣きが楽しめましたキラキラ

 

 

 

 

 

道後ミルクチーズケエキ

みかんとバニラのミックスのソフトクリーム

 丸ごとみかん入ったチーズケーキ

めちゃくちゃ美味しくてお土産にも買いましたラブ

 

 

 

 

 他にも飲食店やお土産物屋さん

坊ちゃん団子手作りで作ってるお店もありました


商店街自体の規模は大きくないものの、

楽しいお店がギュッと詰まった感じハート


道後温泉に行ったのは5年ぶりくらい

また行きたいなぁと思える場所に

生まれ変わっていました🎵


皆様も機会あれば足を運んでみてくださいねニコニコ

 

 

おまけ

 

道後温泉から車で10分くらい

 

行列の絶えないパン屋さん

 

ぱんや 雲珠(うず)

 

絵本から出てきたような可愛いお店

 

 

 

パンの種類も豊富

 

どれも美味しそうで選べない〜泣き笑い

 

オーソドックスなものから

パンの中にお豆腐入ってるのがあったり、

食パンも複数種ありましたパン

 

可愛い店員さんが会計時に

「お待たせしてごめんね。どのパン選んだの?」

と娘に聞いて下さりと接客も◎

 

 

近くにあった通ってしまいそうな

おススメのパン屋さんですキラキラ




サムネイル

ここまでお読み頂き有難うございます​ニコニコ